1. トップ
  2. 提供サービス
  3. 配送センター

保管・仕分け・物流関連業務を代行

まずはお気軽にお電話ください

タップすると電話をかけることができます

法人のお客様050-5541-5999

受付時間
24時間365日受け付けております

個人のお客様のお問い合わせはこちらの電話番号では
お受けできかねます。

個人のお客様050-3823-2410

受付時間
8:30~19:00にお問い合わせください

ご依頼内容によってはお引受けできないこともございます。
個人のお客様の当日受付は承りかねます。
引っ越しの受付は事前予約制となっております。
ご了承くださいませ。

配送センター・保守パーツ倉庫

当社では、配送のメリット、自社倉庫を活用しきめ細かなサービス体制を整備するとともに、物流センター機能を構築しております。
自社の物流網以外に販売戦略を構築する際の都市部での保管配送機能や急を必要とする細かい部材のデリバリー等、 お客様のニーズに合わせた「小さな物流部門」にご利用頂けます。
お客様の物流インフラの「足回り」の部分を担当いたします。
小ロット、多頻度、スピード納入を可能にいたします。

こんなシーンにお応えする、
当社の強み

  1. 都市部での保管機能が欲しい時に便利です!
  2. 緊急部材、パーツを常備する物流センターなどが必要な時に便利です!
  3. 小~中型商品の物流を迅速に行いたい時に便利です!

保守パーツ品配送・緊急納品を
可能にする拠点機構

特徴

緊急を要する、情報通信機器の保守パーツ品等の配送サービスをご提供いたします。
機器の回収から配送まで全国区で手配させていただき、お客様のご要望にお応えします。
保守パーツ品の配送は、24時間365日体制で配送いたします。

配送拠点のアウトソーシングを承ります

「保守パーツ」拠点を全国各地に構築させていただきます。
※管理環境についてはご相談ください。

24時間止めることのできないネットワーク機器やコンピュータの部品や周辺機器の 保管、配送に最適!

少量多品種な商品をセンターで入出庫、仕分け、納品まできめ細かく対応!

配送センター機能
お客さまのメリット

納品時間の短縮
電話一本で即配達
きめ細やかなサービス
物流コストの削減

ユーザーさまのメリット

部品時間の指定が可能
緊急デリバリーの対応

取引先登録票
作業依頼書